思考ピラミッド

こんにちは、ひできです! 皆さんの人生と私の人生を記録しましょう。ゆっくりご覧になっていってください(^^)

毎日楽しい気分です 2022.4.22

寝るまでは今日か否か

こんにちは、ひできです!

皆さんは、日付が変わった時に、今日と明日の区別をつけますか?

僕は日付が変わったら今日だと思っているので、寝る前までが今日と思っている人としゃべるときはたまに誤解が生じることがあります(笑)

寝る前から濃い一日

24時間後にせまった課題を終わらせるべく、課題を広げたのですが、昨日肉うどんを夜遅くまで作っていて、ボケていたのか全く進みません(笑)

そこで、寮に住んでる同じ境遇の人と気分転換に喋っていたらなんと3時半になってました。。。大学生ですね(笑)

そして、二限を飛んでしまう可能性があったのですが(飛ぶ=授業に参加しない)、無事一時間半前に起き、二限から受けることが出来ましたホット

それはそうと、新学期で色々とお金が飛び金欠だったので、ひるごはんがハイチュウとぷっちょになってしまい、やっぱりお金は大事だなと感じましたね、。

部活は社会経験

小テストがある3限を乗り越え、いざ部活へ!!!

いやあ、部活はそのスポーツはもちろんのこと、同級生、後輩、先輩との人間の交わりを感じられるのがとてもいいですね。

色々考えることがありますので、それはまた別途、記事にしたいと思います。

友達の家にお邪魔します

今日は金曜なので、友達と遊ぶことにしまして、いろいろ深いい話が飛ぶことになるでしょう。また個別で考えて記事にしたいと思います。

終り

今日も楽しい一日でした。

”自分から人生を楽しくなるように工夫する。”

これを自分の軸として、また明日から過ごしていきたいと思います!

それでは!

 

p.s.

課題何とか終わりました!!!!

分からないところはまた勉強しておきたいと思います。

 

ひでき