思考ピラミッド

こんにちは、ひできです! 皆さんの人生と私の人生を記録しましょう。ゆっくりご覧になっていってください(^^)

人としゃべると自分を客観的に見れるようになる 2022.4.23

こんにちは!ひできです!

今日もぬるっと、皆さんと一緒に一日を振り返っていきたいと思います!!

お酒を飲むと早起きになる

昨日は、友達の家に泊まらせてもらったついでに、成人しているのでお酒を飲んだら程よいくらいに酔っぱらって、夜中の2時半くらいに寝たんですが

 

お酒を飲んだ時めっちゃ早く起きられるんです!!!!!!

 

これで何度新生活に入ってお世話になったことでしょう(笑)

今日も無事6時半に起床し、ゆったりした朝を過ごすことが出来ました。

そのままボーっと過ごしていたらいつの間にかお昼になってました。

マックで時間つぶし

友達の家を出て、友達が迎えに来てくれるのを待とうとマックに向けて歩き始めたのですが、スシローを見て、

大学一年生の引っ越したての頃に、昼からお寿司を食べて

すごい贅沢してしまった、、、、

と思ったのを思い出しました。今は、そんなことがないので、慣れと言うのは怖いなと改めて感じました。

そんなそんなで友達と待ち合わせたのですが、別の友達がマックで働いててビックリしました(ダレトク情報。)。

激安スーパー

さてさて、合流した友達と向かったのは地元で有名な激安スーパー!!!

特にお肉が破格なので、大量に買ってしまいました”””

貧困大学生にはとてもありがたいですね~。

友達とおしゃべり

さて、寮に帰ってたまたま鉢合わせた友達と小一時間ほど話しました。

やはり、人が集まれば集まっただけの人生があるといいますか、性格や家族を含めた人間関係など、とても有意義な時間が過ごせました。

ここで話したことはまた別途記事で取り上げたいと思います。

眉毛全剃り

さて、寮の友達とお風呂に入りに行ったのですが。今日はなんだが一味違います。

そう、眉毛を全部剃るのです!!!

理由は、友達が気付くのか気になったからと言う意味不明な理由ですが、まゆ毛がない僕の人相がすっごい怖くなって、

あれ、どえらいことしてしもうた

と一瞬後悔しました。一回は自分で経験したかったので良いのですが。

そうやって思うだろうと、激安スーパーのついでにまゆ毛を描くペンを買っておいたんです!!!

早速使ってみると、ほんとに遠目ではわからない!!!!

100均で買ったのですが、今の社会はすごいなと心から思いました。

それと同時に毎日これをやる女性の人には頭が上がらないですね💦

痛みを共感できた気がしてとても良かったですg

終り

今日は、初めてご飯も炊いてみたりして、今日も楽しい一日でした!!

課題レポートが迫っていますが、、、、、、

おやすみなさい(笑)

それでは!

 

p.s.

プログラミングを5時間くらい勉強しました!コードをかけるようになるのがとっても楽しみです!!!!!!!!!

 

ひでき