思考ピラミッド

こんにちは、ひできです! 皆さんの人生と私の人生を記録しましょう。ゆっくりご覧になっていってください(^^)

2022-01-01から1年間の記事一覧

どれだけ忙しかろうとブログを書きぬく 2022.4.25

こんにちは、ひできです! またもや三日坊主になってしまいました泣 ですがここでまたやめてしまっては、いつもと同じなのでがんばって今日の分を書いていきたいと思います。いや、ほんとに継続は力なりですね。。。 今日はぼーっとしていた 今日は珍しく、…

バスケの大会 2020.4.24

こんばんは、ひできです!今日も朝からいい一日と思いきや、、、? 寝坊 はい、寝坊してしまいました。昨晩、夜遅くからご飯を食べてしまったのが運の尽きですね。。。本当に、金銭的時間的ルーズは信頼を失うので次回から気をつけたいと思います。先輩を待…

人としゃべると自分を客観的に見れるようになる 2022.4.23

こんにちは!ひできです! 今日もぬるっと、皆さんと一緒に一日を振り返っていきたいと思います!! お酒を飲むと早起きになる 昨日は、友達の家に泊まらせてもらったついでに、成人しているのでお酒を飲んだら程よいくらいに酔っぱらって、夜中の2時半くら…

毎日楽しい気分です 2022.4.22

寝るまでは今日か否か こんにちは、ひできです! 皆さんは、日付が変わった時に、今日と明日の区別をつけますか? 僕は日付が変わったら今日だと思っているので、寝る前までが今日と思っている人としゃべるときはたまに誤解が生じることがあります(笑) 寝…

お久しぶりです 2022.4.21

ブログは続けるのが難しい みなさん、お久しぶりです!ひできです! 合宿にいって以来、ブログを書く手を一度手を休めると、なかなか手を付けられずこんなにも間が空いてしまいました。。。申し訳ないです。。 大学の新生活もようやく慣れてきたので、これか…

免許合宿が始まりました! 2022.3.17

おはようございます、ひできです! 私事ですが、今日から14日間、鳥取県倉吉自動車学校と言う教習所で免許合宿が始まります!!! 実際に始まったはいいものの、自動車学校に来るまではリアルな情報が少なく心配な部分があったので、僕の実体験をこのブロ…

貧困大学生のパチンコ奮闘記 開幕 2022.3.12

こんにちは、パチンコで分析力をあげようと思い立ったひできです。 パチンコの資金もままならないですが、どうなるのでしょうか?! ”パチンコ” パチンコは勝てるのか どのように勉強するか まとめ ”パチンコ” パチンコ。 この言葉を聞くとギャンブル依存だ…

はじめまして 2022.03.11

はじめまして、ひできです! 初投稿で緊張しておりますが(笑)、楽しんでいってください。 はじめまして 自己紹介 なぜこのブログを始めたのか どんなブログにするか 読者の皆様にしていただきたいこと さいごに はじめまして このブログでは、皆さんの人生…