思考ピラミッド

こんにちは、ひできです! 皆さんの人生と私の人生を記録しましょう。ゆっくりご覧になっていってください(^^)

お久しぶりです 2022.4.21

ブログは続けるのが難しい

みなさん、お久しぶりです!ひできです!

合宿にいって以来、ブログを書く手を一度手を休めると、なかなか手を付けられずこんなにも間が空いてしまいました。。。申し訳ないです。。

大学の新生活もようやく慣れてきたので、これから毎日投稿をしていきたいと思います🔥🔥🔥

一応、毎日小メモは書いていたので、3月18日から4月20日までの記事は6月までにすべて書き上げたいと思います。

また、また同じ失敗をしないように、毎日夜23時55分に投稿することに決めました!その時間にお楽しみください!!

4月21日、久しぶりの日記

今日も、寮の朝風呂に入って二限から情報系の授業を頑張りました!!

一限は、、、お察しですね(笑)

また、ようやくプログラミングをはじめました!!

これもおいおい記事にしていこうと思います🔥

お昼は、寮で友達におかずを作って一緒に食べました!めちゃくちゃおいしかったです!!!

そして、理系おなじみの実験を行い、研究室を回ろう!と言うイベントで問題解決についての教授をいただきました!!!とてもためになるものばかりでした!!

そこから、オンラインで団体の会に参加し、お風呂は寮の友達とともに!!!

割りとこれが至福なんです###

さあのんびりして寝ようというところで今記事を書いています。

今日は、復活初日なのでこの程度に抑えておこうと思います(笑)

それでは!今後もよろしくお願いします!!

 

p.s.

今日は実験中に、学年で一番かわいいといわれている子としゃべる機会がありました!!中身もとっても気になるので、また話せたらなと思います(^^♪

また夜ご飯に、目分量で肉うどんを作ったのですが、ほんとにおいしすぎました。。

これはレパートリーに追加ですね。。。

 

ひでき