思考ピラミッド

こんにちは、ひできです! 皆さんの人生と私の人生を記録しましょう。ゆっくりご覧になっていってください(^^)

どれだけ忙しかろうとブログを書きぬく 2022.4.25

こんにちは、ひできです!

またもや三日坊主になってしまいました泣

ですがここでまたやめてしまっては、いつもと同じなのでがんばって今日の分を書いていきたいと思います。いや、ほんとに継続は力なりですね。。。

今日はぼーっとしていた

今日は珍しく、刺激の足りない一日でした。

なぜかというと、近日中が締め切りの課題のことで頭がいっぱいいっぱいだったからです。授業も身が入らず、現実逃避なのか、授業中なのにプログラミングをやったりと。。ああ、英語もやらなきゃいけない、、、

珍しくピンチの模様です。

やり始めが遅い

課題をやろうと思ってから5時間が経過し、いよいよやばくなってきました。

これのせいでブログも書けなかったわけですが、、、

溜めないこと。。。

今年はこれも直していきたいですね。。。

終り

今日は短いですが、課題の締め切りが後12時間後に迫っているので課題を優先したいと思います、、

それでは。

 

ひでき