思考ピラミッド

こんにちは、ひできです! 皆さんの人生と私の人生を記録しましょう。ゆっくりご覧になっていってください(^^)

貧困大学生のパチンコ奮闘記 開幕 2022.3.12

こんにちは、パチンコで分析力をあげようと思い立ったひできです。

パチンコの資金もままならないですが、どうなるのでしょうか?!

”パチンコ”

パチンコ。

この言葉を聞くとギャンブル依存だとか悪いイメージがわく人が多いと思います。

僕もまだ稼いでるわけではない、まだパチンコのことを知らないので今後どうなっていくのかわからないですが、ネットなどで言われている情報とは違う視点をリアルに伝えていきたいと思います。

パチンコは勝てるのか

パチンコは完全に確率だと言われていますが、僕はそう思いません。

必ず何かの攻略法があると踏んでいます。

また、今はやりの株などもありますが、株はパチンコに比べていきなり破産する可能性があるので今はやりません。

パチンコは9割は負けるといわれているモノなので、しっかりやって破産する、負けるとわかったら、そういう答えだったということでそこできっぱり打ち止めしたいと思っています。

パチンコに飲まれてしまわぬようにしたいですね。

どのように勉強するか

基本的には、ネットと実際にうちに行くことで勉強をしていきたいと思います。

資金は、初めは月3000円まででやっていきたいと思います。勝てるよう、資金に余裕が出てきたら資金を増やします。どんだけよくなっても月に10000円までしか使わないこと、と決めています。そこはしっかり守ります。

また、パチンコは確率、台の設定などに左右されると思うので基本的には、数学とプログラムの面を勉強し打開策を見つけていきたいと思います。

まとめ

僕は決して、パチンコのプロとして生きていこうとは思っていません(笑)

ただ、パチンコを通して確率、統計分析などの練習ができればいいなと思っています。

小遣いが増えたらラッキーくらいですね(笑)

もしパチンコをやっている人や、パチンコに興味を持っている人がいればコメントしてくれたらうれしいです!

それでは、貧困大学生のパチンコ奮闘記のはじまり~、はじまり~!

 

ひでき